私的なブログ

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 遊行寺でチョコモナカを食べながら | TOP | 年内のライヴについて >>

2020.11.07 Saturday

以外と大変な作業

 

スマートフォンのケースが壊れた。
アマゾンで検索してみたところ結構値段に幅がある事がわかった。
購入者の評価を読んでみると安いものにも高いものにも絶賛と酷評がある。
迷うじゃないか。
結局一番安全策で同じものを買おうと思ってワイモバイルのショップに電話をしてみたら、何とこの機種に関するサービスは終了していて在庫は持っていないとのこと。3年ちょいなんすけど。
「あの、どこのショップに問い合わせても同じだと思いますよ。通販でお求めになったらいかがですか。」
だって。親切なんだか何か馬鹿にされているような。
結局アマゾンに戻って再び迷路を彷徨い、結局ダメもとで安いものを買ってみよう。どうせ買うなら2個買ってしまおう。と筋があまり通ってない結論に達して待つこと2〜3日。
届いたものは自分にとってまったく問題のないもの。これの3倍以上の値段ものを買う人もいるんだと少々驚き。まぁ何でもそうか。
これで今の機種がまだまだ使えますね。通販でも扱いが減ってくる気がするので、画面の保護用のフィルムも買っておきました。
こういったケース類今までは黒色のものを買ってきましたが今回からは考えを変えました。
理由は視力の低下に伴って黒だと見つからないんですね。ホント。

現在youtubeのアップのための動画作成中ですがホント大変ですね。
作ってはダメ、作ってはダメの繰り返しです。音は何とか完成したんですけどね。
果たして出来上がるのでしょうか?

これまた大変な作業です。


12:43 | 日記 | comments(0) | - | - | - |

コメント

コメントする









▲top