私的なブログ

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ライヴそして配信について | TOP | 秋晴れ >>

2020.10.16 Friday

ゆっくりと

秋が深まっていますね。
先週はこのブログにも何度も登場している安曇野の山荘に行ってきました。
今年はコロナのために一度も行くことが出来ませんでした。
庭の状態も心配だったのですが、伸びた枝や下草を刈って取り合えず何とかなりました。
成長が早いので一年以上手入れをしてないと、次にやる時がかなり大変な作業になってしまいます。
横浜ナンバーの車で走るのはやや気が引ける感じもありましたが、良く温泉に入りにいっていた旅館も営業していないような感じで、コロナの影響なのかもしれないと思うと複雑な気持ちにもなりました。
帰りはのんびりと甲府あたりまで国道20号を走ってきました。
高速は確かに便利ですが、時間をかけて移動する方が楽しいように思えます。
途中、諏訪湖では八ヶ岳がきれいに見え紅葉も始まっていました。


もう10月も後半ですね。

youtubeに動画アップしました。

 


18:09 | 日記 | comments(0) | - | - | - |

コメント

コメントする









▲top