私的なブログ

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 明日 | TOP | 追伸 >>

2020.07.06 Monday

榎本高@アルティカ7

無事に終了しました。
会場に足を運んでくれた皆様!配信を通じて参加してくれた皆様!
ありがとうございました。
そして今回初配信のために、配信の音をサポートしてくたSピー、照明をサポートしてくたAチャンもサンキューでした。

5ヶ月ぶりのライブ。
やはりステージで歌えることの喜びを感じました。
まだまだ難しい時期が続きそうですけど、少しずつ出来る形でやっていきたいと思っています。
これからもよろしくお願いします。

で、配信これからでも申し込んでもらえれば8日(水)の20時くらいまでアーカイブで見れます。
https://zaiko.io/event/327348

1部のスタートは31分42秒から2部は1時間27分45秒くらいからです。
是非よろしお願いします。


コメント

コメントする









▲top