私的なブログ

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< いよいよ | TOP | 春遠からじ >>

2020.01.19 Sunday

榎本高ワンマンライヴ@代々木アルティカ7

無事終了しました。
 みぞれ混じりの雨が止まない中足を運んで下さった皆様ありがとうございました!
また、行こう!とは思っていたけで都合がつかなかった皆様もありがとうございました!
ライヴ続きますので次回は是非!
ではセットリストを。

<1st set>

 1. 散歩に行こう
 2. モバイル
 3. 秋の憂鬱
 4. 枝垂れ梅
 5. 傷だらけの天使
 6. 港タクシー
 7. 心の灯火

<2nd set>

 8. 3月のあの夜
 9. 11月13日に思ったこと
10. 君は僕の心の支え 
11. 天秤
12. What did you say?
13. 僕のライフ
14. 再会
15. 明日へ

<EC>
16. 再会(Reprise)
17. いつまでも仲良く

まぁ、色々ありました(笑)。
でも自分の誕生日をこういう形で迎える事が出来るのはとても幸せな事だと思っています。
今年1年頑張っていく活力をまた皆様から与えてもらいました。
さて2月15日直ぐ来ます!
つだチャンとのAB型対決楽しみにして下さいね。

「Twin Live vol.9 榎本高&つだみさこ」

2020年2月15日 (土) 代々木アルティカ7
http://www.artica7.live/
【出演】榎本高/つだみさこ
【開場/開演】16:30/17:00
【Ticket】2500円+2drink


コメント

コメントする









▲top