私的なブログ

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 時の過ぎゆくままに | TOP | 11月1日のGBでのライヴ >>

2018.10.15 Monday

Hearts(ハツ)@四谷SOUND CREEK Doppo

無事終了しました。

あのストイックベーシスト、山田直子師匠の代役として初めてのメンバーと初めてHeartのカバーをやるという今回のメニュー。こういうのはミュージシャン魂を刺激されるものです。

「一丁やったろうじゃないか!」
って感じです。
こういう気負いが裏目に出る事を多々経験してきました。
なのでフツーにやりました。やったつもりですが、かなり楽しんでいるように見えたそうです。

楽しかったですね。
やはりロックは楽しいという事ですね。

Heartというバンド、アルバムを一枚だけ持ってましたが、それは80年代でかなりポップなベストヒットUSA的なもの。
今回それ以前の曲もやったのですが、イギリスっぽいイメージがあったりして意外や意外。
バンドというのはやはり色々な変遷を経てるのだなぁとしみじみ納得したわけです。
Hearts(ハツ)のメンバーの演奏も素晴らしく、特に原田千栄嬢の歌声は凄まじいものでとても刺激になりました。
写真はギターの南さんとのツーショット。レフトハンダーのストラト、しかもサンバースト同士のショットは貴重です。
そして終演後の和やかなショットも。


19:08 | MUSIC | comments(0) | - | - | - |

コメント

コメントする









▲top