私的なブログ

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 明日ライヴです | TOP | 2018.9.5 榎本高 at 吉祥寺RJGB "Full Version" >>

2018.09.06 Thursday

榎本高吉祥寺GB

無事終了しました。平日の遅い時間までありがとうございました。
また「行こう!」とは思っていたものの都合がつかなかった皆様もありがとうございました!
次回は是非。ワンマンです!
ではセトリを。

1.いつまでも仲良く
2.秋の憂鬱
3.モバイル (with道塚なな)
4.In the blood
5.再会
6.限りあること

今回は円山天使を迎えてのエレキ×2のセット。
堪能しました。自分の音がうるさかった(笑)。でも間違いなくアコギでは出せないサウンドですよね。
円山君の曲に与える色彩感は素晴らしいものがありました。

「再会」のブルースソロ弾き倒しておりました。
「打倒円山天使」の作戦を始めから考え直さないといけませんね。これは。
そしてスペシャルで参加してくれた道塚ななチャン。
GBで何度も一緒になり、その都度
「そのうち何か一緒に演ろうね」
って随分前から言ってました。
「そのうち」っていつよ?って事ですよね。
円山君とも良く言ってました。「そのうち」って。
そういう言葉だけの約束になっていた事を実現させていこうと思っています。

続いて狩野良昭セット。
かなり「無」の状態の演奏でした。
自分のセットをあれだけのテンションでやると、ほぼ思考能力は売り切れです。
でもベースの演奏に関してはそれが良いように思えます。
そして物凄く慣れた狩野氏のセットですから。
その場の音で感じた通りに弾けたと思います。
余り良く憶えていませんが(笑)。
今回写真があるので掲載しますね。makotoちゃんNAOKOちゃんありがとう!


次回はいよいよワンマンです!

9月21日(金) 下北沢Blue Moon
http://www.shimokita-bluemoon.com
【出演】榎本高
【開場/開演】19:00/20:00
【Ticket】2500円+1drink

6年ぶりのワンマンになります!


コメント

コメントする









▲top