私的なブログ

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< プラネタリウム@吉祥寺GB | TOP | 短絡しないように >>

2018.07.06 Friday

榎本高&狩野良昭@吉祥寺GB

無事終了しました。台風のような天気の中足を運んでくれた皆さまありがとうございました!
「行こう!」とは思っていたけど都合がつかんかった!という皆様もありがとうございました。次回は是非!
セットリストです。

1.Key to the highway
2.君は僕の心の支え
3.Love on the weekend
4.散歩に行こう
5.いつまでも仲良く
6.限りあること

フルアコエレキのセットでした。今回はエフェクターも多用。


やはり音色の幅が広がると楽しいですね。でもその分リスクも増えますね。セッティングが微妙だったり、オンオフのタイミングも気になったり。
MCでも言ったのですが、自分の曲を色々な形でやってみるのは結構好きです。
昨夜の「Love on the weekend」から「散歩に行こう」のメドレーや、「いつまでも仲良く」のロック(?)バージョン結構楽しかったです。
曲の合間に違う曲を挟むのは、前回下北Blue Moonからの流れか(笑)。

そして狩野チャンのサポート、弦が少ないなぁと思いました(笑)。


光男の意外な事実は楽しかったですね。リハの時に狩野チャンが話そうとしてのを止めて「本番で話そう!」と言った甲斐がありました。
やはり歳をとってくると若者イビリが楽しくなってくるのですね。性格悪りぃ〜って感じです(笑)。

さて次は8月4日(土)下北沢Blue Moonでの企画ライヴ第2弾です。
昨日Apple Jamのミカちゃんが見に来てくれたので、「デュエットしようか?」なんて無茶振りもしてみました。
さてどうなるかなぁ・・・。

8月4日(土) 下北沢Blue Moon
http://www.shimokita-bluemoon.com
【出演】Apple Jam&榎本高
【開場/開演】18:00/19:00
【Ticket】2500円+1drink

 


コメント

mikaさんとはどんなライヴになるのか
楽しみですね♪
ステキでカッコイイ!
mikaさんに
いつか また 会いに行けますように^ ^
榎本さん これからもステキなライヴ
続けて下さい。
ライヴの写真もお願いします!
2018/07/06 10:56 PM by kanata
暑い毎日ですね!
色々な人と共演するのはとても楽しく刺激になることです。
沢山の出会いを作っていきたいと思っています。
2018/07/09 7:34 PM by 榎本高

コメントする









▲top