私的なブログ

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 雨降って秋深まる | TOP | いよいよ明日 >>

2017.12.02 Saturday

狩野良昭@吉祥寺GB

無事終了しました。
師走に突入した初日、ご来場の皆様ありがとうございました。

昨日の空き時間の話題の中心はスマホ。
スマホ推進派の西嶋光男は利便性を熱く語り、懐疑派の榎本高はそれに対し終始不愉快そうな態度をとり続けるという構図でした。
懐疑派とは言え、最近はLINEやツィッターが主流でメールというものが連絡用アイテムとしては役に立たなくなってきているんですよねぇ、というGB藤崎店長の一言は「反モバイル!」というイデオロギーもグラリという感じでしたが・・・。

ライヴはですねぇ、「ねこカフェ」も相変わらず元気そうでしたし、並木瑠璃チャンやみねこ美根チャンの初々しさにも圧倒されつつ、狩野良昭はやはり我が道を進んでいました。

さて明日からは12月7日の鈴ん小屋での「狩野良昭&榎本高 年末限定ユニット」のリハーサルです。
まずは選曲からですね。

12月7日(木) 池袋鈴ん小屋
http://www.ringoya.org/
【出演】ユサケンジ /いのうえあい/ 狩野良昭&榎本高 年末限定ユニット
【開場/開演】19:00/19:30
【Ticket】前¥2000/当¥2500(D代別途)

年末だけのスペシャルユニットです。1時間強のメニューで出演時間は3番目20:50前後の予定です。


11:51 | MUSIC | comments(0) | - | - | - |

コメント

コメントする









▲top