私的なブログ

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 晩秋の安曇野 | TOP | 一体どうなってしまうのやら・・・ >>

2017.11.11 Saturday

狩野良昭&榎本高 年末限定ユニット

何かもう少しひねりの利いた良い名前ないのかよ?って感じのユニット名でございますが。
12月7日(木)池袋は鈴ん小屋さんでのライヴです。
通常の二人分の時間枠でやりますので、一時間以上のセットになります。
まだ何も決まっていませんが、お互いの曲を交互にやっていくような感じになるのではないかと思います。
普段やるのとは違う曲も入ってくるかもしれません。

狩野ちゃんのサポートは長い事やっていますし、僕のライヴでギターを弾いてもらった事もありますが、こういった形でのジョイントというのは初めてです。
僕が歌を歌いだすようになったのは、彼の影響が大きいので一度こういう形でやってみたいなと思っていました。
好評だったらまたやるかもしれませんね(笑)。GW限定ユニットとか、お盆限定とか。
もとい。
12月師走の忙しい時期だとは思いますが、万障お繰り合わせの上是非ともご来場下さいませ。

12月7日(木) 池袋鈴ん小屋
http://www.ringoya.org/
【出演】ユサケンジ / 狩野良昭&榎本高 年末限定ユニット /他
【開場/開演】未定/未定
【Ticket】前¥2000/当¥2500(D代別途)

出演時間等詳細は後日アップします。


20:50 | MUSIC | comments(0) | - | - | - |

コメント

コメントする









▲top