私的なブログ

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 桐ケ谷仁@仙川KICK BACK CAFE | TOP | 今夏の安曇野 >>

2017.08.08 Tuesday

狩野良昭@吉祥寺GB

無事終了しました。台風の影響による変わりやすい天気の中、足を運んでくれた皆様ありがとうございました!

ここ一週間自分のライブを含めてライヴが3つ続きました。
改めてライヴというのは楽しく良いもんだなぁと思いました。
と同時に一歩前進二歩後退、そしてまた何とか頑張って1.5歩前へ進むためのチャレンジする繰り返しなのだということも感じました。
ライヴと言うのは自分が成長していると思える実感と、とてつもない未熟さを同時に感じさせてくれるスリリングな場所なんですね。きっと。
そのスリリングさを味わいたくて、「よしもう一丁!」ってことになるわけです。

ここ一連のライヴで多くの方に現在無料配布中の自分のCDを差し上げました。
家に帰ってそのCDをプレイヤーに入れて聴いてくれる人の姿を想像すると、少し不思議な気持ちになります。
まったく知らない人が、自分の音楽を聴いてくれている・・・・・。
「おっ!」と思うのか「けっ!」と思うのか、それは分かりませんが何かは届けているのですよね。
音楽というのは人と人を結ぶ架け橋なのですね。やはり。
次の自分のライヴが楽しみになりました。


19:55 | MUSIC | comments(2) | - | - | - |

コメント

仕事中時々、‘こころの灯火’が頭の中に流れてきます。いま、久しぶりに再生してみました。良い曲です。楽曲としてのまとめ方も素晴らしいと思います。後半のストリングスもいいですね。
出だしから歌詞のインパクトがすごいですよね!

最近なかなかお会いできてませんが、またライブに顔出しますね^ ^
2017/08/20 4:32 PM by tsukasa
どもども。こちらこそご無沙汰しております。

とても嬉しいコメントです。
新曲出来ないよー!という状態が続いる今日この頃に、エネルギーを与えてもらえました。
狩野チャンの参加している、高橋研さんの新しいアルバムも素晴らしいですよ。
是非聴いてみて下さい。
またライヴの方もよろしくお願いします。
2017/08/20 11:31 PM by 榎本高

コメントする









▲top