私的なブログ

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 心の灯火 | TOP | 榎本高@吉祥寺GB >>

2017.01.18 Wednesday

昨日と明日の間にある今日

昨日1月17日は阪神淡路大震災が起きた日でした。
朝起きてテレビを点けたら高速道路が横倒しになっている映像が流れていて、初めは何処で何が起きたのか分からなかったような記憶があります。
あれから22年経っている事をどう受け止めたらよいのか・・・。
何か大きなことが起きた日(災害などがそうなるのは喜ばしい事ではないですが)というのは、そうやって「あれからもう○○年か・・・」と時間の流れを感じさせる目印になります。

その一番個人的なものが誕生日で自分は今日で56歳になりました。
メチャ嬉しい!という訳ではありませんが、幸せは感じています。
少し(大分)ガタが来てはいますが、一応真っ当に動く頭と体があるわけですからね。

そして明日は今年初のライヴ。天気も明日までは持ちそうですね。
雨が降ろうが、雪が降ろうがライヴはライヴなのですが、見に来てくれる人のことを思うとやはり少しでも天気が良い事を願ってしまいます。
曲目曲順も決まりました。
どんな感じになるのか・・・。
自分のライヴの前日はいつも不安と楽しみのミックスジュースです。
22年前は自分が人前で歌うなんて姿を想像していもいませんでした。
宜しければ是非!

 

2017年1月19日(木)吉祥寺GB
http://info85594.wix.com/rjgb
【出演】榎本高 / 狩野良昭 / Yu-ho/他
【開場/開演】18:30/19:00
【Ticket】前売り¥2500+1drink/当日¥3000+1drin 専門学生¥1600+1drin 高校生以下¥600+1drink

榎本高は20:20前後の出演予定です。その後狩野良昭のセットになります。


20:05 | 日記 | comments(1) | - | - | - |

コメント

お誕生日おめでとうございます!
まだまだ可能性いっぱい!
素敵な1年になりますように!

明日、楽しみです(≧▽≦)
2017/01/18 11:30 PM by YUMI

コメントする









▲top